So-net無料ブログ作成
テレビ番組 ブログトップ

The World of Golden Eggs [テレビ番組]

今いちばんハマっている番組ですかね。
本当に面白いですThe World of Golden Eggs。

最初絵とか見てあんまり好きになれなかったので、
興味とかなかったんですけど。一回見たらハマりました。

ノリとしてはダウンタウン、ウンナンとかのコントを、3Dの
アニメで表現してみましたって感じでしょうか?
夢で逢えたらとかごっつえぇ感じとかが好きな人なら大丈夫だと
思います。

現在セカンドシーズンに入っていて、ファーストはDVD化されています。
番組内のキャラクターである“リサ&レベッカ”がNECのCMとかに
使用されたり。英検のポスターにキャラクターが使用されたりと、
他のメディアに進出しているのにも、いろんなところにファンがいる
このアニメならではのことではないでしょうか?

youtubeにほとんどアップされているので是非見てください。
“金卵”または“きんたまご”で検索すると出てきます。

ゴールデンエッグズのHP
http://www.theworldofgoldeneggs.com/

NECのCM(youtubeより)
http://www.youtube.com/watch?v=C5kO7YFhEAo

The World of GOLDEN EGGS Vol.01

The World of GOLDEN EGGS Vol.01

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: DVD

 

 

The World of GOLDEN EGGS Vol.02

The World of GOLDEN EGGS Vol.02

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。