So-net無料ブログ作成
今日出来 ブログトップ

サブウェイ! [今日出来]

いきなりだが『サブウェイ』好きだ。
前の職場の近くにサブウェイがあったので昼によく通っていた。

特に野菜系のサンドイッチが好きで『ベジーデライト』をよく頼む。
あとツナが好きなので『ツナラップ』とかも。

しかし、残念ながら近くにあるサブウェイにはそれほど人が入ってない。
密かに「潰れてしまうのではないか?」と危機感を抱いている。(お前が気にするな?)
なので律儀にもそのお店でいつも買っている(同じ駅にもう一つあったりするのに)。

なくなると何気に困るのだ、超個人的だけど。

なので近くの人は買いに行ってください
「サブウェイ 武蔵境イトーヨーカドー店」です。
なんてローカルな話をしてるんだろう…。

わたくし決してサブウェイの回し者ではありません!


↑ツナラップ~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

はじめまして! [今日出来]

2月1日と言う事で(どういうことで?)新しくブログを始めることにしました。
前からやりたいなと思ってはいたもののなかなか手が出ず今日に至ります。
日々のニュースや日常の生活の中で感じたことを書いて行きます。
たぶん内容に統一感のないものになりそうな気配を感じますが、
我慢してお付き合いして頂けると嬉しいです。
どうかよろしくお願いします!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
今日出来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。