So-net無料ブログ作成
検索選択

リボルテック グリフォン [トイ]


リボルテックのグリフォン買ってみました。
パトレイバーに出てくる中で一番好きなレイバーです。
写真撮ろうと思ったら上手く撮れないので御勘弁を……。
リボルテックは関節がカチカチ動くので、ポーズが決めやすいとのことですが、
グリフォンは羽根が重いので直立も難しいです。
でも、グリフォンかっこいい!

※海洋堂から引っ張ってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

タチコマ目覚まし時計 [トイ]

アニマックスで受注生産したタチコマ目覚まし時計
やっと到着しました。

注文したのがいつかも覚えてないわ。

定価9,600円だったかな?高いね…。
めちゃくちゃ盛り上がっている時に来てくれたら
それなりに楽しめたかもしれないけど今更来ても…ねぇ?(求む同意)

ギミック一切ありません。
あってもポッド部分が取れるくらいです。
そこが時計になっているので電池入れたり設定用のボタンがあるだけです。
発売が延期になったりしましたが何がどうで延期になったんだか。

1万くらいするんだからもうちょっと何とかして欲しかったです。

タチコマの音声が非常にいいのが逆に悲しい…。

※机が汚い片付けろ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。