So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

女子テニス ロシア勢強し? [スポーツ]

女子テニスロシア勢強いですね!

9月25日マリア・キリエンコが
チャイナオープン女子シングルスで優勝

(シャラポワよりキリエンコのほうが好み…)

9月25日 アナスタシア・ミスキナがコルカタ・オープンで優勝

一時期アメリカが強かったですが今度はロシアですか。
パワーテニス時代から少しは変わってくれると楽しいのですが。

パワーテニス嫌いじゃないけどやっぱり見ていて楽しいのは
オールラウンドタイプの選手ですね。男子だとフェデラーが
トップにいるのはいい事だと思います。

女子もシャラポワが出てきたことでだいぶ状況が変わったような
気がします。(最近あまりテニス見てなかったり)

ヒンギスが活躍してたころが一番楽しめました。

もっとトリッキーな選手が活躍してくれる事を祈ります!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シャラポワユニフォーム結果 [スポーツ]

まぁ今更ですが実際にシャラポワが着ている
画像がありましたので以下の通りです。

マネキンと一緒だ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シャラポワのユニフォーム?! [スポーツ]

久しぶりの更新にもかかわらず内容がこんなんで
どうなんだろうか?

しかし!どうも気になったので書いてみました。

シャラポワがUSオープン用のユニフォームを
発表したとのニュースがあったので見てみた。

なるほど、まぁかわいいユニフォームですこと。
ん?しかし待て!このマネキン・・・。

まぁ、多くは語らないけど狙ってるんですかね?
シャラポワもなんとも思わんのか?
しかも良く見るとシャラポワの表情も微妙だ・・・。
もっと他の表情の写真もあったろうに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。