So-net無料ブログ作成
検索選択

JAMIROQUAI High Times Singles 1992-2006 [CD]

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)


ジャミロクワイの初ベストですね。
出てたの全然知りませんでした。最近CDショップに行ってなかったので久しぶりに
行ってみたら売ってました。ここんとこ情報不足ですわ。

自分はスペースカウボーイのPVを見てハマったのですが今聴いてもカッコいいですね。
ありきたりのコメントで申し訳ないんですけど。
アルバムでは2ndから聴き始めたわけですな。

1992年からのベストってことなんだけどその間アルバムは5枚?
一枚一枚の間隔が結構空くので出たときはすごくうれしいですよね。
1stアルバムが1994年で2ndが96年3rdが99年4thが01年5thが05年。
ホント待ってたよ~って感じになりますが、忘れてた感がなくもない。

最近の傾向としてベスト盤にはPVのDVDが付いていることが多いので、
それ目当てに買っていることがあります。
レッチリ、ファットボーイスリム、ケミカルブラザーズ、ダフトパンク、プロディジーなどなど。
めちゃめちゃお買い得感があるんだけどいいんですかね?

ジャミロクワイのPVはホント評判が良いので一見の価値はあります。
特に有名なのがバーチャルインサニティですよね。今見ても不思議です。
ジャミロクワイのPVは映像がすごい中に軽く毒も入っていたりと細かく見て行くと色々と発見があります。

去年アルバムを出したばかりではありますが新作を早く聴きたかったり。
それまでにアルバムを最初から聴き直して見るのもいいかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。